ダブルゼータガンダム レビュー

ダブルゼータガンダム レビュー


意外と好きだったダブルゼータガンダム。ガンダムをよく観る年の時に 何回か観た覚えがあるガンダムシリーズです。これまでのというより ゼータガンダムで使われていたモビルスーツも出ていて、主役のジュドーや ルーなど登場人物が良かったのだと思います。
ゼータガンダムではカミーユが主役ですが、ここに最初はクワトロ・バッジナーと言う 前のガンダム・1年戦争でシャア・アズナブルというライバルを出してしまったので、 観る側の焦点がズレてしまうような形になってしまっている気がします。
ダブルゼータガンダムでは主役をジュドーで、ラスボスをハマーンにしたのがよかったと思います。 最後もジュドーがコアファイターで逃げ出してこれるという1stガンダムと同じような結末に なったので、よかったと思います。


ダブルゼータガンダム レビュー

ティターンズのパイロットの発進の仕方も派手なポーズだったですが、 ジュドーの発進の仕方はそのティターンズを超える発進の仕方でした。

ダブルゼータガンダム レビュー

inserted by FC2 system